音楽はANKERで。

AIスピーカーの言語設定を英語にして、英語で質問、英語で回答

していたら、英語学習になるんじゃないの?!

 

ということで早速我が家に来たGoogleHome ですが、

音楽を聴く、スピーカーとしての実力は、、やはり専門機器にはかないません

 

我が家は、少し前からAnkerを導入していて、

これがとっても優秀なこなのです!!

 

①音がいい!

②操作が分かりやすい!

③コードレスがもつ!

④ 安い!(3千円台?)

 

我が家では、バーベキューの際に屋外でラジオをかけたり、

レンタカーに持ち込んだり、

とにかく浮気する気も起きない最愛のスピーカーなのです!!

 

そんなわけで、音楽はGoogleHomeさんでGoogleMusic より AnkerでSpotifyに落ち着きそうな我が家です。